2020年7月6日月曜日

[Linux] SIGINTによってメモリ破壊をしていた箇所は意外にも

こんにちは


ソフトな道をほのぼのと今日も歩きます。


今日は、前回「[Linux] スレッド内で使用していたメモリがSIGINTによって壊されていた為でした。」


で進展がありましたので以下記載します。


結論からいうと、


SIGINT処理ではprintf()は行ってはいけない。。。

です。


こちらは、以下のリンクが大変参考になりました。

https://codezine.jp/article/detail/4700


連続運転を行っていますが、1分で

Segmentation fault


のエラーが発生していたのが、1時間動作しています。

(継続中)


[今日のひとこと]


東京都知事選で、小池百合子さんが当選しました。


他の候補者とは雲泥の差でした。


強かった。


ただ、個人的にもう一つの競り合いが気になりました。


桜井さんの方が立花さんよりも票を取っていたことです。

(皆さんきちんと見てるのですね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿