2021年6月3日木曜日

[Javaプログラミング能力認定試験2級] 6/20は7/18に変更になりました

こんにちは、針山散策を今日もほのぼのと行います。


Javaプログラミング能力認定試験2級の受験について進展がありました。


6/20はコロナの影響もあって、7/18に変更になるということです。


受験場所は東京富士大学のようです。


JR山手線「高田馬場駅」より徒歩5分のところです。


関東にお住いの人は恐らくこちらで受験するのでしょう。


学習スケジュールとしては、6/20目標だったので、ちょっとペースを


考え直そうかなと思います。


「スッキリわかるJava入門 第3版」

「スッキリわかるJava入門 実践編 第3版 」


は6月いっぱいで2週目を終わらす。


7月からは、過去問は6,7問をひたすら解く。


で進めていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿