2021年6月12日土曜日

[Android] CameraXのGetting Started を実装してみる

こんにちは、針山散策を今日もほのぼのと行います。

Androidで画像をキャプチャして加工を行う案件の見積もり

が発生しましたので、

実際に Androidで画面キャプチャして、何が出来るのかを

試してみようと思い、以下を参照して実装してみました。

https://developer.android.com/codelabs/camerax-getting-started?hl=ja#1

こちらはkotlinのようです。

結果としまして、画面はキャプチャできることを確認出来ました。

こちらの処理を自前で作るのはかなりしんどいので、

サンプルがあると非常に重宝します。

さて、加工などの画像処理についてはこちらのGetting Startedでは見当たりませんでしたので

別途探してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿