2021年9月27日月曜日

[PHP] 組込み技術者に舞い込んだ畑違い案件


こんにちは、針山散策を今日もほのぼのと行います。

今回、異動する人がいて、その引継ぎの会議がありました。

その人は私よりも上側のアプリ開発担当でしたので、

関係なさそうだし、Androidの資格どうしようかなぁと考えていましたが、

その会議最後に、

「…ということで○○さんお願いします」

と私を名指ししてきたので、寝耳に水でした。

畑違いな案件の引継ぎが発生しました。

今までやってきたのは組み込み系で

C++、Javaだったのですが、

引き継ぐ案件は、ネットワーク系で、

HTML、CSS、PHP、JavaScriptのようです。

どうしようかなぁ。お断りしようかなぁ

と思ってはみたが、

この際、将来、フリーランスも視野に入れると

案件獲得にも広がりもできるし、やっておいた方がよさそうですね=。

0 件のコメント:

コメントを投稿