2022年12月4日日曜日

[Python] [認定試験] Python3エンジニア認定基礎試験直前と本番

こんにちは


今日もソフトウェアについてほのぼのと記載します。


Python3エンジニア認定基礎試験勉強ですが、


12月1日から3日間は第一回、二回の模擬試験の復習を行いました。


(あらかじめプリントアウトしておいたので

復習は楽ですね。)

https://study.prime-strategy.co.jp/


そして、本日12月04日、本番を迎えました。


結果として、1000点中900点で合格でした。

余裕でしょ、と受ける前は思っていたのですが、

意外と同じ問題は数問しかなく、

もしかして落ちたかも、と思いましたが

何とかなりました。

模擬試験はやっておくのは必要で、


類似問題は必ず得点することができれば、何とかなると思いました。


というわけで疲れました。自分へお疲れさまーした!

1万円越えるので、落ちなくて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿